2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リビングと寝室の掛け時計

先日、我が家にお迎えしたものの、残念ながら今ひとつイケてないMax Billのウォールクロックについて紹介しました。 2016-02-28 - Home Again では今、リビングや寝室の時計はどうなってるのや? ・・というオマケ的な紹介キロクが本日のメインであります。 …

なんかちょっと違うかも?

素敵ブロガーさんの記事や雑誌、海外サイトなんかをみて、ずっと欲しいなー、いつかは家にお迎えしたいなぁと憧れていたお品があって。予算を組んで、ようやっと我が家にお迎えした!! なのに、 ウチに飾ってみると、なんかちょっとイケてないかも?え?え…

最近のダイニング

慢性疲労ぎみな毎日が少しでも元気になるかと、派手派手なセブンチェアをコツコツ集めてきました。 ・・でも最近、歳のせいか、もうちょっと落ち着いた色の方がいいかも、、なんて思ったり。 全部ブラックのイームズにしてしまいたいっ・・ というのが今日こ…

ごあいさつ

夫の転勤でこの地に来て8年。 分譲マンションを購入して7年。 今や、夫は県外に転勤。 定年退職まで戻れるメドなし 大学生になった息子は県内でひとり暮らし。 高校生の娘とふたりで4LDKマンションに暮らしています。 専門職の資格を取って。 再就職して。 …