2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ移転しました!

こんばんは☔️ご訪問ありがとうございます💕大変恐縮ですが、 👉 Home Again (Hatena Blog版) にブログ移転いたしました。 今後は、Hatena Blog 版の Home Again をご訪問いただけると幸いです❤️ どうぞよろしくお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻

秘密の和室ワークスペース

こんばんは 怒涛の勤務が一息ついて、ほっこり気分な yuri です。 それでは早速ですが、 本日はほっこり和室のワークスペースサイドをご紹介します ぼんっ☄☄ 和室からLDKを覗いてみた光景です。 向かって左手、 廊下への引き戸との境目側の壁に、無印良品の…

壁一面本棚な和室は仄暗く

こんばんは ようやっと帰宅できた yuri@かつて東北在住 です 縁あって生き延びることができた人生・・ TVで現在の被災地の姿を垣間見ながら、 一日一日を大切に生きていかなくちゃなと、 改めて心に喝を入れ直しました。 さて。 そんなこんなでしみじみと東…

ミッドセンチュリーなクッション

こんばんは 連休中に呼び出しかかって夜勤明け_l ̄l●lll ガクリ・・・な yuri です。 ・・ということで、ヨロヨロな本日は うちで活躍中のクッションをサクリとご紹介 写真で見ると、改めて派手だ その1は、一人掛けソファに置かれたIKEA。 その2は、アームシェル…

セブンチェアでカツカツなダイニング

おはようございます。 嬉しい連休も今日で終わり・・なのに朝から雨〜っ(T . T) さて、ゆる〜く続いておりますweb内覧会。 ですが。 同じようなリビングの写真ばかりでエエ加減、我ながら飽きたわー┌( ゚Д゚)ノ ・・ということで、 本日はダイニング、いってみ…

サイケ感漂う? ブリタスウェーデンのラグ

おはようございます 本日も夜勤明け・・ 相変わらず不規則勤務な毎日ですが、 昨晩は搬送や急変もなく比較的落ち着いていたせいか、 身体も心も健やかです✨✨ ・・ということで、リビングの爽やかな?ラグの紹介といきましょう 今まで散々登場してますが・・ …

北欧じゃないけど北欧っぽいNOYESソファ

こんにちは。 だいぶ暖かくなってきましたね〜 職場の寒桜もチラホラ咲きはじめ、夜勤明けのぼろクズのような心身も癒やされます さて。 ゆるーく進行中の我が家のweb内覧会。 前回は盛りだくさんにやり過ぎて力尽きてしまったという反省を踏まえ、 ちょこっ…

金属フェチなリビング

ようやっとリビングの紹介であります 予めお断りさせてください。。 ・・クドいです。 ・・・・そして趣味全開です。 では、 ・・マニアックな館へGO どんっ!・・日に日に北欧路線が、ミッドセンチュリー的色彩を帯びてきているリビングです。 寝室に続くド…

うわっと驚かれてしまう廊下

昨日、一昨日と我が家の玄関を紹介しましたが、本日は廊下の変遷です ・・まだ部屋にはたどり着けず、引っぱってしまい、スミマセン 初めてウチにきてくださった人が、「うわっ」と驚かれる、コレ。 壁一面に広がるイームズサークル 目にするたびに元気が出…

玄関インテリアの変遷 後編

我が家の玄関紹介、後編です❤️ ただいま〜と家に帰ってくると、、 目に飛び込んでくるのはこんな光景。 右手に見えるミョーなまっ黒い穴は、、 異世界への転移穴 ネット小説にハマりすぎ? 夜勤明けで疲れ果てて帰ってきたとき、これを見ると癒されるのです…

玄関インテリアの変遷 前編

職場にインフルエンザが蔓延し怒涛の勤務が続いておりましたが、なんとか今日でひと息つけました。 明日から二連休なのです❤ ・・ということで、気合を入れて本日より我が家の玄関を紹介させていただきます! まずは玄関の顔。 シューズボックス上のニッチで…