アマゾン大量注文

今朝,朝日新聞の書評「コミック教養講座」を読んで,ものすごく欲しくなってしまった長新太のマンガ。年令職業不明のなんじゃもんじゃ博士と巨体ゾウアザラシの波乱に満ちた旅のお話。なんじゃもんじゃ博士 ハラハラ編 (福音館の単行本)なんじゃもんじゃ博士 ドキドキ編 (福音館の単行本)。どうせアマゾンで買うのなら,とポール・オースターも何冊かチェック買い。Oracle NightTimbuktu: A NovelThe Book of Illusions: A Novelあたりが良さげ。探し始めたら,どんどん欲しくなっちゃうなぁ。ラヒリの新作The Namesake: A Novelもずっと気にかかっていて,ペーパーバックが出たら買おうと思っていたのだが,前作Interpreter of Maladies (Highbridge Distribution)に比べると,どうもイマイチ購買意欲がわかず,今回は見送り。ハリポタ6巻,asin:B0002JNF4M:titleはまだなのだな。もういい加減飽きてきたよなーと思いつつ,ついつい気にかかるんだよね。
…初めて「はまぞう」を使ってみた。こんな便利なものだなんて!もっと早く使えばよかったよ。しかし,何故「はまぞう」って名前なんだろう。