じわじわ暑くなってきた

ついに来たレンジさま

起床6時50分。朝からじわりと暑くなってきた。8月に入り,盛岡もやっと夏モードに突入。気のせいか,パソコンも熱くなっているような・・。それに伴って,情報処理速度も低下してきているような・・(;゜Д゜)。
たった1日半のキャンプだったのにモードがなかなか切り替わらず,朝食づくりの手順が一瞬思い浮かばない。しかも息子ら少年軍団とやった投げモノ(ドッヂ,キャッチ,フリスビー)のために,肩がパンパンときた。あまりに身体が重いので,英会話サークルはお休みさせてもらう。どうも子連れになると,ガンバロウという気力が湧かない。イカンねえ。
役員仲間のKさんから,週末行われたドッヂボール市大会の組み合わせ抽選&説明の結果を聞き,娘を眼科に連れて行く。その間息子は学校プールへ。帰り道で生協に寄り,食品と「小学一年生」を購入。