大晦日の一日

ヌマエビ隔離用水槽は、高松の池周辺のペットショップで購入。怯えきったエビたちを捕まえるのに一苦労。一時は10匹以上いたエビが2匹になっていた。ああ・・(T_T)。
その後、スケートにでも行くかと県営スケート場に寄ったのだが、さすがに大晦日は休みであった。子どもたちが暇を持て余しそうなので、ゲオで「ウルトラマンティガ」のビデオを借り、帰宅。
あとはTOEICリスニング関連の勉強に手をつけたり(気休め程度)、ニック・ホーンビーを読んだり。ようやく休みの取れた夫はゴルフの打ちっぱなしに行っちゃうし、なんかいつもの週末と変わらんような。。ま、夕飯は昨日の豚と大根の煮込みに、年越しそばを作ったりして、少しは大晦日気分を味わいましたが。。(*^^)v