さらに沈澱

昨日に引き続いていいお天気。しかも冷たい風も吹かず暖かい。春だー。桜や春をこんなに待ち遠しく思うようになるなんて、東北生活も板についてきたものだ。
しかし体調は昨日よりも悪化。貧血に加えて頭痛と発熱で本格的に危ない予感がする。なので朝食は、スリット入りコッペパンを軽くトーストして、いり卵や野菜等を挟んだサンドイッチとヨーグルトで簡単に済ませ、掃除洗濯は夫と子どもたちに手伝ってもらった。
その後、教えていただいたビタミン剤を買いにコンビニへ。サプリメントを買うのは初めてなもので、妙にうきうきしてしまう。あぁ私も現代人なのね、みたいな。なんだか買うだけで、健康できれいな身体になれるような気がするぞ。
バファリンといっしょに飲んでベッドへゴー。おやすみなさい。(-_-)zzz