tears

今さらだけど、ガン種運命スペシャルエディションⅡのED、"tears"のシングルCDをゲオで借りてきた。が、何が悪いのか、私のLavieでは再生も取り込みもできない*1。先日修理から戻ってきた夫のLavieでなら問題なく取り込めたのだが・・・ライセンスの問題だろうか? 著作権の関係って、どんどん難しくなんてきて付いていけない・・・なんて一時は消費生活アドバイザーを目指してたにもかかわらず、こんなこと言ってるなんてアホ丸出しだな。11月には、"tears"をはじめとする挿入歌をすべて集めた"SEED〜SEED DESTINY THE BRIDGE"というアルバムが発売されるそうだが、それまでとても待てないし、とりあえずつなぎでレンタル。切なめの曲。

tears

tears

平井画伯のアスランだが、微妙。髪が長すぎるし、服のセンスもちょっと変(・・・それでこそアスランなのか?)。

*1:Lavieから、メモリープレイヤーを経由させると私のLavieにも何とか取り込めたけど・・・ややこし