125回TOEIC結果

既にネット速報でスコアは把握していたが、やはり散々な結果・・まぁ一週間経って、だいぶ気持ち的には落ち着いてきたけれど、数字はこっそり公開プロフィールで更新しておくということで、ご勘弁をば。今回は、前回の反省を踏まえてやるべきことはやって臨んだから後悔はしてないけど、ショックはショックだ。第一、前回伸びたリスニングがガタ落ち、散々だったリーディングが持ち直して、総合スコアはマイナス・・って、正直言って、どうすればいいんじゃあぁぁと叫びたくなるような。
・・せっかくiPodを注文したことだし、せいぜいオーストラリアやイギリスのpodcastでも貪り聴いて耳を鍛えなおしつつ、改めて今後の学習計画を立て直しましょうかね・・ホホホ