sharpでpodcasting?

iTunesをダウンロードしたので、PCでpodcastingできるようになったぞーっと、嬉しがってあれこれ試し聴きをしているのだが、何の気なしに手持ちのメモリープレイヤーにpodcastファイルを移してみたら、ちゃんと聴けるじゃないですか、これが!? わざわざ四苦八苦してiPodに手を出す必要はなかったの? ひょっとして、すごいボケ?・・まぁもともと512MBじゃ厳しかったし(負け惜しみ)、こちらはボイスレコーダー専用機として使うか、夫*1に譲り渡すということにでもしますか・・・
どうもね、iTunesiPodユーザーでなくても無料ダウンロードできるとか、iPodでなくてもpodcastingはできるとか、どうしてこう「大事なツボ」みたいなところが情報として抜け落ちているものか・・・これがいわゆる商売上の戦略ってモノなんでしょうか、アップルさん*2??
タフさが取り得のような子。もはやキズだらけで目も当てられないけど、元気なのよ/// →ASIN:B000CLQ07E

*1:未だにCDとカセットテープしか扱えない化石な人

*2:これも負け惜しみ(第二弾)。やはり、単に自分がアホだったんだろうな