アスラン・ザラの誕生日

・・ということだが、うちでも夫がやっと一週間前の息子の誕生プレゼントを選んだ。我が家のクラシック音楽環境は極めて偏っているので、ピアノ入門者用のオーソドックスなCDなどがいいだろうと考えたらしい。確かに、中学で合唱のピアノ伴奏を引き受けてからピアノ熱が復活してきたようだし・・中学生へのプレゼント選びって難しいのよね...

100曲ピアノ ~10枚10時間3000円~

100曲ピアノ ~10枚10時間3000円~

  • アーティスト: オムニバス(クラシック),ヤンドー(イェネ),ティオリエ(フランソワ=ジョエル),ビレット(イディル),セーケイ(イシュトヴァーン),ヴォロンダ(ピエール=アラン),セルビー(キャスリン),ソラコイ(バラーシュ),プルニ(イロナ),ナジ(ペーテル),ヴラダー(シュテファン)
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2006/03/23
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 232回
  • この商品を含むブログ (6件) を見る
朝、カルボナーラとサラダを作ったあとは、たまった洗濯を片付けたり、倉庫の石油ファンヒーターを引っ張り出してきたり。盛岡の社宅では備品として各戸2台ずつファンヒーターが与えられているのだが、うち1台を明日一斉点検するという。N社のファンヒーターリコール事件の影響かしら。こんなことは入庫以来、初めてだ。
お昼前にアマゾンの指定業者がやってきて、ようやくiPod nanoの返品処理が進められた。ふぅ