さまよう息子

娘はお昼前に、子ども会主催の「卒業進級を祝う会」へ。公民館までの送迎を息子に頼んだら、そのまま二人で行方をくらまし夕方まで連絡が取れず・・来週から期末試験が始まるというのになんてこった、怒。
最近、息子の携帯がとんと繋がらない。どうやら都合の悪いときには携帯に出ないようで、「運転中につき電話に出られません」なんてドライブモードのアナウンスを聞かされることも(・・何を運転してるというんじゃυ)。このままでは携帯の意味を成さないと、家族会議の上、GPS機能を相手の返事如何にかかわらずいつでも位置確認ができる有料のものに変更することとなった。果たしてどれくらい使えるものやら・・頼むぞau!!