アルミパッド

アルミパッド

STIのアルミパッドがマイナーチェンジ後の車には装着できなくなったため、別途メーカーに注文してもらっていたspec.B用アルミパッド付スポーツペダルがようやく届いた。こちらは軸ごと交換しなくてはならないので予想以上に手間取ったというが、無事装着できたようだ。機能的にはほとんど変わらない・・・強いて言えば靴がちょっと滑らなくなったというくらいのメリット。だがまぁ、車に対する愛着感はグッと増したみたい。
その足で夫のゴルフドライバーを買いに行った。いちおう結婚記念日のプレゼントなのだが、購入店が中古ショップだったり(他のクラブと合わせたい以上、やむを得ないらしい)、本人が選んじゃったりと、あまりありがたみがないかも(汗)。