AUX端子装着

ロッテリアのおもちゃ

昨日の雨で少しは渇水状況が改善されたのだろうか。今日はその反動か、どうも一日蒸し蒸ししている。
子どもたちは代休で二人とも在宅。しかも夫は東京出張中となると、どうしてもダラッとしてしまう。これはイカンなぁと思っていたらディーラーからの電話で、iPod用のAUX端子が届いたという。
今までは車を持ち込んでいたが、今回は子どもたちがいることもあって、車を引き取りに来てもらってオプション装着してもらった。その際、すっかり忘れていたアルミパッドの代金も返金してもらえた。STIのアルミパッドが装着できなくなったとはいえ、代わりにアルミパッドの付いた上位機種の部品に交換してもらっているから返金は申し訳ないのだが、会計処理上そうなってしまうらしい。今回のケーブルも、MDプレイヤーが新しくなったオーディオから除かれたことのバーター扱いで、無料だ。
・・マイナーチェンジ絡みの契約の進め方で何かと揉めたけれど、ディーラーもそれなりにがんばってくれていると思えるようになってきた。これで車でもポッドキャストが聞けるようになり、車に対する愛着度さらにアップである。