ひきこもり

寒々しいPC周辺

天気が今ひとつということもあって、朝食材料の買出しにスーパーに行って郵ちょ銀行で帰省費用を引き出し、書店で来月のラジオ講座のテキストを購入するというだけの用事ですら、「家を出る」という段階でものすごいエネルギーが要るようです。なんだか自分が変人化しつつあるようで、ちょっと怖いです。11階の角部屋というロケーションが、世俗からの隔離に拍車をかけているのかもしれません。
12月から使える英語日記では、毎月目標を掲げるとともに、週ごとのself-development questionsに答えながら自己啓発に努めるよう設定されています。来月から、がんばろうと思います(オイ;;)。