低気圧

昨日からじわじわ接近してきた低気圧のおかげか、今朝も外は真っ暗どんより。その影響か、昨晩から頭痛と腰痛がひどくて一気にパワーダウンです。微熱で体全体がふらふらして、コントロールが利きません。こんなんで明日のTOEIC大丈夫やろか。
それと、すぅぱぁえるまぁの試聴版CDが届いたので早速聞いてみたのですが、英語音声がやたらぶつ切りにされているのと挿入される日本語のリズムに慣れなくて、気持ちが悪くなってしまいました。何やってるんだろうな、私。ダン上○Jrさんから届いたメールも心臓に悪かった・・・

 さて、yurinさんは今までどんなに勉強しても、それがなかなか実力に結びつかない、という経験がありませんか?

       もしそうだとしたら、それはなぜでしょう。
          考えられる理由がふたつあります。

  それは・・・

  1.yurinさんに能力がない。
  2.yurinさんの学習法がマトはずれである。・・・ということです。

・・・もちろんその後に、この教材を信じて学習すれば間違いなく実力がつくという決まり文句が来るわけですし、おそらく試聴を申し込んだ人全員にこのメールが届けられるのでしょうが、効いたわ;; おほほ。