[雑]コムサのバーゲン

午前中、大型ドラッグストアに行き、冷凍食品とパン類の買出し。夕方、娘をスイミングに連れて行く。併設のショッピングセンターでコムサの最終バーゲンが開催されていて久々に購買意欲を掻き立てられ、娘のジャンパースカートを購入。半額でも3500円で、それを高いと感じてしまう主婦感覚よ・・・もうユニクロ感覚にどっぷりですから;; 
夜にはすぅぱぁえるまぁの残りの教材が一気に届いたので、せっせとiPodに落とした。1時近くまでがんばってもまだ半分くらい。iTuneはMedia Playerに比べると時間が倍以上かかるような気がする。CDを19枚も落としたのに、music fileはまだ3GBに達しない。それでもpodcastが0.5GBくらいあるから、これでようやく4GBの容量に追いついてきたかな。ビデオが入らないだけにかわいいものだ。
こんな調子でも日々低空飛行の私の生活としては忙しい方の一日で、学習はひどくやる気が出なかった。毎日外で仕事をしながら勉強も続けてらっしゃる方って、ほんとにすごいなぁと思います。