寒い一日

晴れてはいるものの、風がゴーゴー吹き荒れて寒い寒い一日でした。ヒッキー生活にも一段と磨きがかかり、「インフルエンザが流行っているから部活が休みになったよ」と3時過ぎに帰宅した息子に、娘のスイミング送迎を任せしてしまいました。大型スーパー併設のスクールなので、帰りに団子でも買っておいでとバイト代は200円。息子自身、近くのブックオフやおもちゃ売り場のモブインをチェックしたかったらしく、大乗り気です。
・・・明日は彼、英検受験なんですけれどねっ;; 寒さに負けて子どもの学業を売り渡したダメ母かもしれません。ま、試験直前にあれこれやっても今さらでしょうし、今回はお試し受験ですから(何だそれ?!)。