本日の補修ほか

ホムセンでコーキング材を買ってきて、息子部屋クローゼットの壁を補修した。自分で傷めて、自分で補修。とほほ。
その他、IHクッキングヒーターのグリルを使う勇気がまだ出ないので、ベルメゾンでロースターを注文した。たぶん1年くらいして、あちこち傷だらけになってきたら使えるようになると思うのだけど、まだ掃除が難しそうなところを汚すのに躊躇してしまう。こういうのも貧乏性の現れなんだろうか……。
部屋に必要なものが揃ってきたら、猛烈に緑が欲しくなった。枯らし名人だから、流行りの光触媒フェイクを選んでみようと思う。でもそこそこ見栄えのする1メートルくらいの大物は、1~1.5万円もする……本物だったらこの価格の1/3から1/2くらいで買えるのに、なんか変な感じ。。

別にそれほど「忙しいあなたに」ではないんだけど(苦)。。ただ本物は必ず枯らしてしまうのだよ。1メートルないけど、90センチで1万円未満だし、よさげ?