パソコンカバー

パソコンカバー。

インテリアというほどのもんでもないが、ファブリックパネルを作った余り布でパソコンカバーを作ってみた。
デスクトップになるとキーボードが出しっぱなしだけに、汚れるんだよね。。アイロンを掛けて、ザクザクと並縫いで四方を縫いあげたのみ。それでも布自体に張りがあるのか、意外にしゃっきり仕上がった。
パソコンの置かれている和室には、それ以外、本棚しか置かれていない状態。すっきりして気に入っている(ごろ寝にぴったり♪)。しかし、冬にはコタツを置く予定なのだ。いったんコタツを出してしまうと、おそらくそれが出しっぱなしになる予感大である。そしてコタツの上には本や勉強道具がごちゃごちゃになるだろうと。。
ま、当面はスッキリスタイルを満喫しましょう(汗)