マンホール型クッション

マンホールクッション。

朝から一日雨。気温が20度を切って、グッと冷えてきた。
朝からたまった家事をえいやこら。洗濯物は浴室乾燥機1時間半コースだ。
午前中に1本小論文を書き上げてから、歯医者さんへ。郵便受けを覗いてみたら、母校から「調査書は発行できません」の封書が届いていた。W先生、ありがと。結果が出たら、ちゃんと報告します(って、センセーが年下だったりしたら恥ずかしいな)。
早速、資料を届けに某所へ。いつも強面の受付のおばさまが「ご苦労様でした」と言ってくれ、ちょっと心が和らいだ。雨が降っていたけど届けてよかった。
帰りに、ムラッときて変なものを購入してしまった。異世界に通じる穴ドラクエかい?)と思うとめちゃめちゃ欲しくなって我慢できず。マンホール型クッションである。選んだ色が緑だからイマイチそれっぽくないんだけど、座り心地はとてもいいです。