今日は朝から夫がゴルフに行っているので、家事はほとんどひとりでやんなきゃならない。にもかかわらず、ふと思い立って、和室に敷いているキルティングマットとソファ周りのシャギーカーペットに手をつけてしまったらば、これがすごいの何のって。看護学校に通うようになってから、いかに普段の掃除がおろそかになっていたか、みたいな・・・ああコワい。気がつけば、植物たちも大変なことに(涙
まあ、嘆いていてもしょうがないので、やれる範囲できれいにして、家事の合間にまた、むおーーーっと勉強っすよ。
・・・慢性寝不足で、週末は家事と勉強三昧。苦しいけど充実感だけはあるよーとでもいうような、、、看護学生やってる子持ち主婦の生活って、みんなこんなもんかしら。