今日は割り引きはがきを握りしめ、近所のショッピングセンターに買物に行ってきた・・・・・・少しは休日っぽい?
娘のカーゴパンツを探しに行ったのだけど、いいものが見つからなくて、結局、クロワッサンで1000円のパジャマを買っただけ。最近はこれくらいの価格でも、かわいいデザインのがあるのだなー。1000円で幸せな気持ち。娘の夏パンツは、来週ユニクロで探すこととなった。
明日から試験だというのに、一週間週番だそうで。図書の在庫チェックも企画しなきゃならないし、これで夫の転勤が決まったらおめでとうとでも言うしかない。
ところで振り返ってみると、学生時代、大学付属の医療短大から本学の部活動に参加している方が何人かいらっしゃったけど、こういう忙しさの中、よく週2回の練習や月1の週末イベントに欠かさず参加してたものだなーーー、と。その時はその凄さが全然分からなかったけど、今はもう、ひしひしと偉大さを感じます。