娘の携帯

昨日は、娘の行方不明事件(未遂)+自宅マンションの目と鼻の先で起こった交通事故(右折するスクーターと自動車の衝突)で大騒動。それに加えて、深夜に起こった呪わしいゴタゴタ(別件)+その片づけ+息子の朝練弁当作りで、登校前からフラフラの火曜。
・・・なのに学校の演習はよりによって排泄だあ。それでも3コマで終わったので、帰りにショッピングセンターに寄ったら、ソニエリの携帯がシンプル一括新規0円になってるぢゃないか(゚Д゚)
[rakuten:ultra7:10000008:detail]
娘の行方不明事件が思いっきり痛かったので、即買い(0円だけどさ;;)。明日は1コマ目から物理のテストだというのに、夕食作りながら新しい携帯の設定でうんうん唸ってたらもう10時。どうしよう、明日のテスト(;´д`)