電波ソーラー時計

さらに悲しいことに、腕時計を失くしてしまったらしい(TдT)
時計がなくては毎日の生活が成り立たないので、急遽注文したものの・・・夫のパソコンも虫の息だし、物入りだ。。

日付カレンダーがついた電波ソーラーの腕時計で、できるだけ軽く、防水性能がいいもの・・・という条件だと、種類がかなり限られてしまう。
[シチズン]CITIZEN 腕時計 xC クロスシー Eco-Drive エコ・ドライブ 電波時計 MINISOL XCD38-9063 レディース
カシオは軽くて安い。シチズンは高いけど、かわいい・・・エイヤと目をつむってシチズン、しかも気分を一新させたかったので、今回はゴールド系を選んでみた。はで〜〜
迷いに迷ってピンクゴールド。普通のゴールドのものに比べたら、肌になじみやすいかなあと。