散財・・・

新しい携帯をとうとう注文してしまった。
・・・今の携帯で何が悪いというわけじゃない。いちおうwinでSDカードも使えるし、デザインは気に入ってる。使い始めてから4年半という割には古びてない。
ただ、赤外線がついてないので、看護学校に入ってからアドレスのやり取りをするのが少ーーし不便だった。クラスメートが送ってくるメールの絵文字らしきものが、まともにダウンロードされないのもちょっぴり気にかかっていた。
先月くらいから散々iidaのG9かPLYかで迷っていたのだが、結局スライド式は選びきれず、秋冬ラインナップのS002でようやく決着がついた。要は自分にとって必要な機能の使い勝手がよく、小さめのオーソドックスな携帯が欲しかったんだなあと(アラフォーっぽい;;)。
ついでに、アマゾンで時計を購入した時のポイントで実習対策の本を注文(いつか要るものだからポイントのあるうちに・・・)。

病期・病態・重症度からみた疾患別看護過程+病態関連図

病期・病態・重症度からみた疾患別看護過程+病態関連図