日本リーグ観戦


女子ハンドボール日本リーグを見に行ってきた。半ばお義理のような感じで買ったチケットだったけど、行ってよかった!!!
華麗なパス回しや鮮やかな速攻にドキドキしっぱなし。こんなすごい人たちの試合が1000円で見られるとは;;
息子の学校だけでなく、市内の主だった高校の選手はほとんど見に来ていたようだ。顧問の先生たちは、軒並み関係者として走り回っていた・・・日本リーグの試合を愛媛に誘致するのはさぞかし大変だったのだろう。
しかしハンドボールは、サッカー以上に身体の大きさや当たりの強さがモノをいうスポーツであるようにも感じた・・・・・・身体の小さな息子にとっては前途多難かも(´Д`;)
それにしても、あーーー、身体を動かしたいっ!!