怪しい運転

日中、夫は会社、子どもたちは部活に学校と、久々に主婦モード全開となったので、車でぷらりと国道沿いの大型店を回ってきた。
・・・実は恐ろしいことに、このマンションに引っ越してから自分で車を出すのは今回が初めてだったりする。以前のマンションの駐車場よりも前方空間が狭くて出しにくいとか、マンション出口の見通しが異常に悪いといったことなんかにも、初めて気付いてしまった。うーむ
マンションから徒歩数分のところにショッピングセンターがあって、選り好みをしなければ日常生活に必要なものはそこそこ揃ってしまうというのが落とし穴だったかもしれない。徒歩と自転車でほとんどの用事が事足りるという便利さと引き換えに、元々怪しい運転がますます怪しくなってしまった。
この休み中、せいぜい狭い駐車場での車庫入れに慣れておかなくては!
帰宅後、有効期限が今月末までのETCマイレージポイントの還元手続きを済ませておいた。5000円分にもなっていたではないか・・・侮れないっ;;