支離滅裂

娘の春休みが始まって、身動きが取れなくなってきた。何もかもが娘優先に・・・うーむ;;
勉強も思い通りに進まず、UちゃんやAちゃんにエマージェンシーメールを出しまくっていた。ごめんーー;; とはいえ、なんとか週明けに課題の確認をし合う約束を取り付けることができたのは、良かった〜〜。課題や試験は情報が必須。ひとりでコツコツやってると、自分の勝手な思い込みのために、方向がずれていたり見落としがあったりして、思わぬ遠回りを強いられることとなるので。。
それにしても、今の勉強ペースはあまりにも効率が悪すぎる。予定していた目標の半分にも達していないという体たらくだ。県立図書館は休館中だし、そろそろ勉強に集中できるマックに行くべきだろうか。。




・・・などと悩んでいるうちに、iPodをポチッてしまった。弱い己(;><)

Apple iPod nano 第5世代 8GB ピンク MC050J/A

Apple iPod nano 第5世代 8GB ピンク MC050J/A

それもAppleサイト限定の赤。普段、まず選択しないような色を選んでしまうあたり、相当キてるような気がする。