お財布無くした

朝から頭痛がするなか娘の病院2件回って、お昼は近所のお店でランチ。ドイツ色満載の店内になぜかジャズという組み合わせが粋でとてもいい雰囲気の店。しかもランチは600〜700円台とお手頃でボリュームたっぷりということなし。絶好調!
・・・しかし帰宅後は、頭痛が悪化してきたので2時間ほど昼寝をした。その後、ギャル母服を買うためにユニクロに行き、1時間ほど試着をしまくって、やっとこさ選んだ服を買おうとレジに並んだところで、財布がないことに気づいてしまった。うひー
もちろん、店の人に財布の届け出はないか尋ね、車や家の中など心当たりはくまなく探したけれども見つからず。とりあえず、クレジットカード2枚と郵貯銀行のキャッシュカードを差し止めてもらって、電話で警察に紛失届を出した。
運転免許と保険証、学生証の再発行などは来週以降かな・・・ああ、自分が情けない。