スケジュールの確認

今日は夫の住居が決まったので、今後のスケジュールや引っ越しに必要なものなどについて、話を進めていった。
恐ろしいことに、引っ越しの準備や荷だし、開梱の日程はもろに実習期間と被るということが判明。しかもその間、息子はインターハイで沖縄だ。さらに夫は夫で、着任の日に東京で会議・・・つまり、ここで辞令をもらってから東京に飛び、会議に出席してから、その日のうちに九州で着任をしなくてはならないのだ。まったくトンデモナイ日程ww
そんな状態でひとりで必要なものを調達して開梱をし、すぐに生活できる環境を整えるのはいくらなんでもムリ。なので今回は、割り切ってしばらくホテル暮らしをしてもいいんじゃないかということに。頭を柔らかくしていかないと、煮詰まってしまうよね。。
とりあえず、今日のところは必要な家電をチェック。無印の家電3点セットと炊飯器は通販で購入して現地に送ってもらい、コタツや調理用品、洗濯用品なんかはこっちのニトリで調達して、引っ越し屋さんに運んでもらう、ってとこ。