自堕落

昨日、帰省後の後始末や懸念事項をひと通り片付けたせいか、疲れが一気に出てしまったようで、お昼に爆睡をしてしまった。
せっかく和室を勉強できる環境に変えたのに情けない。
今月中に国家試験問題(必修、専門とも)を片づけ、来月以降ゆっくり学期明けの試験対策をする予定なのだが、子どもの予防接種(麻疹)や眼科検診、保護者会、部活の送迎などが入ってるだけに、このペースではちょっとまずい。
・・・とりあえず、缶チューハイでも飲みながら、京都のジュンク堂で買った文庫本を読むことにする。

西の魔女が死んだ (新潮文庫)

西の魔女が死んだ (新潮文庫)

ラストシーンにきっちりハメられました。ちょっと浮上できたかも。