微妙なファブリックパネル

今更だけど、またファブリックパネルを増やしてしまった。
アンブラの白い鳥さんたちを食器棚の隣に移し、冷蔵庫の前にファブリックパネルを掛けてみた。



しかし・・・

でかい。ぬぉぉぉぉ
・・・・・・どうもスペースに対して柄が大胆すぎたようで、キッチンにいると相当な圧迫感;;
ゆるめの絵柄が多い我が家のインテリアの中にあって、ここだけ妙にリアルっぽいのもちょっと・・・いや、思いっきり浮いてる。あうあう


やはり、大人しくこちらの柄にしておくべきだったか。


ダイニングやリビングからチラ見するだけなら少しは圧迫感が緩和されるみたいだけど・・・こたつやソファもイマイチ失敗したような気がするし、インテリアって難しい。。

・・・目線を下げると威圧感が減ると看護で習ったので、も少し位置を下げてみた。圧迫感、減ったかな。でもやっぱり、ちょっと変?