最近のリビング

寒さのあまり、勢いでポルトガル製とやらの羊くさいスローケットを買ってしまったり、TV台のゲームBOXを100均のプラケースから無印のかごに換えたり・・・地味にやっとります(かごの上にも昨日買ったアルテックの布を使い回してる)。
[rakuten:scope:10003947:detail]
なんと、届いたスローケットは表示サイズより大きかった。このアバウトさがほほえましい(小さいと悲しかったかもしれないけど)。


最近、ソファの色をもっと濃いものにしたほうがよかったんじゃないかと、プチ後悔にどっぷり。なんかどうも垢ぬけないというかなんというか・・・も少し何とかならんかとあがけばあがくほどドツボってるような気がする。あうあう