張り子のウサギ

御用納めということで我が家も玄関周りを奇麗にして、来年の干支に合わせて10年くらい前に荻窪で購入した小さな張り子のウサギを壁に飾ってみた。

・・・どんどんインテリアが和風になっていくよ。ををを、、


あと、どうもうちの家にはモダンすぎて、身の置き場のなかったシナマークのBjornbarsblommaのパネルを、手持ちのマラガに張り替えて寝室に設置した。

ビフォー→アフター
モノクロの植物絵をお馴染みのグリーンのマラガに。暗くって、見にくくってスミマセン。。
マラガって、北欧っぽいのに日本のインテリアにも合わせやすくて好きだけど、あまりに便利でついつい使いすぎちゃって、我が家的にユニクロ化してしまったような気がして、一時期、脱マラガを図ったのだけど、やっぱりついつい使ってしまう。あは
ま、この絵がマラガの北欧っぽさをテキトーに緩和してるからいいか?

かれこれ20数年前に大学の学園祭で買った絵。