プリンタが逝く

夫が朝、カメを連れて赴任先に帰り、しばしボーゼン。
なんかものすごい虚無感に襲われたが、お昼すぎにようやく復活。娘と買い物に行ってから、残っていた課題に手をつけた。
んが?! いざ印刷という段になって、印刷がどうしても斜めってしまう・・・まあ、年賀状を印刷していた時も何度か紙詰まりを起こしていたし、もっと思い起こしてみればこの2〜3年、ふとした調子に紙送り機能がおかしくなっていたのだが、何とかだましだまし使ってきていたのだ。。
HPのPSC1350という機種。コンパクトなサイズと前面給紙の一体型というのが非常に気に入っていたのだが、もう7年以上酷使し続けてきたものだ。レポート提出は休み明けの登校時に迫っている。これはいよいよ買い換えるしかない?!
サイズと機能的に希望に合致するのは、この機種のみ・・・前のプリンタと比べると倍以上の価格だが、無線LANが使えるというのがとても便利そう。

またしてもHP!