布をちくちく

ようやく冬休みの課題がすべて終了したので、買いためていた北欧ファブリック類を解禁して、「かもめ食堂」や「ER」を見ながら、ちくちくとカバーを縫ったり、パネルを張ったり。極楽、極楽♪

先日届いたばかりのNewコピー機ブルーレイディスクプレーヤーのカバーが完成。PS2が入っているテレビ台下段の籠カバーは以前に作ったもの。黒は埃が目立つので、つい・・・こういうの、めっちゃ主婦という感じだな。
あと、マリメッコの生地で寝室用のパネルを作った。こちらも主婦っぽく、コード隠しだったりする。

並べてみると、左のマラガに比べてマリメッコの生地が派手すぎて変なので、とりあえず下置きにしてみたけど・・・なんか貧乏くさいような・・・改良の余地ありだなあ。