モビール大人買い

午前中、冷蔵庫の修理に来てもらい(二度目)、先週届いたモビールをあちこちに飾りつけた。
いやー、これはイイ。空間の立体的な埋まり具合が絶妙だし、空気の流れで変化も期待できる。植物が置けないだけに(枯らす!)、ありがたいね。デザイン王国北欧、恐るべし・・・。

うちに居ながらにして宇宙と自然が感じられる・・・(大げさ)



どことなく音楽が奏でられているような。楽器も歌もさっぱりですが。とほほ



我が家の「トイレの神様」。ふぅーっと息を吹きかけると苦しみや悩みを持って行ってくれるそうな(埃も舞う)。そして、脱衣所には定番(?)の魚。


相当お買い得だったから・・・といっても、買いすぎ>自分



[番外編]

ちなみに子ども部屋には、それぞれ夫がインフル騒動の直前に鹿児島の出水で買ってきたタンチョウのモビールが・・・。ぶら下がってる貝(ホタテ?)を引っ張ると、ツルが羽ばたくそうなんですよ。
もはやモビールの館ですな。