11月の始まりなのだ(バカボンのパパ風)

”Moonlight” by Blakelock

起床6時54分。50分に目は覚めたのだが,5分近くウダウダ布団にくるまっていた。うー。今日から11月。両親や義母の命日が集中していて,なんとなく憂鬱な時節。ま,そんなことは言ってられない。とにかく行動,体を動かすべし。ダンナは朝から人間ドック,アツ・シオは学校と幼稚園。今日は英会話サークル,行けるかなー。
…はは。行ってみたら,なんとお休み(先週休んだので情報が回ってこなかったのだ)。Holy cow! ラジオ英会話も録音分がないので,グールドのゴールドベルク(気分的に'55の方)でも聴きながら,昨日さぼった消アド勉強して,オースター読むべ。