Sue Townsend "The Adrian Mole Diaries" を読む 1~25p -1

Adrian Mole Diaries (The Adrion Mole Diaries)

Adrian Mole Diaries (The Adrion Mole Diaries)

体育祭の代表リレー選考会でクラス2位につけたという息子。選手は各クラス2名というから、当然代表になったかと思いきや、一般リレーを2回走る権利の方を選んだと嬉しそうに報告する。
エネルギーがありあまり気味の彼だから、とにかく何度も走りたかったというのは分かる・・しかし、「代表になったら、それだけで一般リレーと代表リレーの2回走れるんじゃないの」と訊くと、心底愕然という顔してた。この子の頭は大丈夫だろうかと不安になるよ、もう!
・・ということで、13と3/4歳のエイドリアン・モールくんの秘密日記を読んで、少しは思春期少年の気持ちを知りたいなと思いまして、ハイ。