息子代休(初日)

息子は体育祭関連で土日登校だったから今日明日と代休。夫と娘の羨望を買っていた。クラスメートにボーリングへ行こうと誘われていたようだが、先週、小学校の運動会見学中に財布を落っことして無一文となり、お金がないと断っていた。それがあまりに気の毒な様子だったので、夫と相談の上、平日学割の3ゲーム代(貸靴料込)1000円だけ持たせてやる。ちょっと甘やかしすぎだろうか。
英会話サークルは今回もお茶会なのでパス。語学関連は土日の遅れを取り戻したい。
娘の特別教室父母会関連で、300円程度で子どもたちにプレゼントできる手作品の情報を集めなくてはならない。昨年は確かビーズの携帯ストラップだったっけ・・ちぇっ、なんでみんな忙しい忙しいと言いながら、こんな企画続けてるんだろう(←これを言っちゃオシマイ)。