電動歯ブラシ

今日も基本的にのんびりベースの一日。
OMRON 音波式電動歯ブラシ シルバー HT-B402
二週間ほど前に夫が会社でもらってきた電動歯ブラシを使い始めて以来、グルーミングに凝っている。今まで気にかかりながらもどうしようもなかった一番奥の方の歯や前歯の裏側まで、気持ちいいくらいピカピカになる。あんまり嬉しくて、ホワイトニング用の歯ブラシや専用磨き粉まで買ってしまった。そういえば英会話スクールで出会う講師連の歯も、みな揃ってピカピカだ。歯を光らせて笑う欧米人的笑顔の裏には、電動歯ブラシやフロスによる、日々の地道な努力があるのかもしれない。
夕食は夫が広島風お好み焼きを作ってくれた。ウマー