Alex Sanchez "Rainbow Boys"  203~233p -3 読了

うーむ。巻末にティーンのゲイやレズビアン団体の連絡先がいくつか掲載されていたりする。これはもう読者ターゲットはゲイのティーンということか。正直ちょっと物足りないと感じてしまったけれども、ひょっとしたら僕はゲイかもしれないという思いを抱き始めたローティーンの男の子なんかが読むのなら、まぁ良いのかもしれない(ちなみに主人公たちは17~18歳だ)。"Rainbow High"、"Raibow Road"と続く三部作。一冊あたり約1600円。そこそこ経験値があったりするオトナとしては、この値段払ってまで続きを読みたいというほどの気持ちにはなれなかったです。。
ゲイを表す英単語: gay、male homosexual、faggot、queer(後ろの二つはinformalかも))