プラダを着た悪魔(DVD)

一度映画館で見た作品なのですが、DVDも買ってしまいました。アン・ハサウェイ、最初は、「私は賢いのよ」という態度がやたら鼻につきますが、見ているうちに次第に魅せられていきます。彼女の美しさや変身の見事さには有無を言わさぬものがあります。もちろん、メリル・ストリープも最高(笑)
ただ女性陣に比べると、主人公と絡む男性たちがイマイチ・・・というか個人的には思いっきり外しているのが残念。モテ系として扱われている男性より、ファッションおたく的扱いだったナイジェル役のスタンリー・トゥイッチの方がよほど魅力的でした。
・・・まぁそんなことは差し置き、とにかく見ると元気とやる気が湧いてくる映画。気合が入ります。原作のペーパーバックも読みましたが、映画の方がテンポがよくて面白いですね。