ニンジニアスタジアム

ニンジニアスタジアム。

いつも息子が大会や練習で使っている陸上競技場なんだけど、Jリーグの試合で使われるときにはこう呼ばれているらしい(笑) 
小雨がぱらつく中、初Jリーグ観戦。地元ミカンチームvsアビスパ福岡
やはり生の試合は楽しい!! 選手ひとりひとりの技の素晴らしさが実感できる! 地元チームはJ2に上がったばかり、相手チームはJ1とJ2を行ったり来たりということで、素人目にもかなりの実力差が感じられたけれど、ホームの強みかミカンチーム大健闘。この実力差で引き分けに持ち込むとは、すごい!と思った。
しかし、いちばんの見ものは、相手チームの監督リトバルスキーだったかもしれない。ちょうど彼の後ろあたりで観戦していたせいか、後姿からもう、なぜだ?!という悔しさが溢れかえっているのが手に取るように感じられるったら。悔しがるスーツ姿がセクシー♪
ハイ。不動産や引っ越しで頭が一杯だったこの一週間の疲れが一気に吹き飛ぶ、大満足の一日でしたww