アマゾンクレカ

アマゾンの買い物で独自ポイントがつくのがありがたかったから、つい作っちゃったんだけど、作成当初から本人確認や引き落とし口座承認の融通が効かず、非常に苦労したカードだった。にもかかわらず、わずか1年余りでサービス打ち切りだと!
もっともこのカード以前から、Cティバンクとは相性が強烈に悪かった。ユーザーの利便性よりとことん自社の利潤を追求させてる姿勢がギラギラ、その上しょっちゅう方針が変わる(今回がいい見本)。ユーザーにちらつかせるエサが毎度あざとく感じ悪かったし、縁が切れて幸いだと思って、さっさと解約して500円のギフト券いただきますか(…ハイ。ホントは悔しいんですよ、もー)。。