よりみちパン!セ

今朝の朝日に掲載されていた書評が気にかかり、近所の本屋で購入(図書券があったから)。

  • 「この世でいちばん大事なカネの話」

この世でいちばん大事な「カネ」の話 (よりみちパン!セ)

この世でいちばん大事な「カネ」の話 (よりみちパン!セ)

お馴染み西原巨匠のエッセイ。
自分の甘ちゃんぶりを思い知る。凄いな、高知の女性って。麻雀やFXにハマるあたりはよくわかんないけど、生きること、仕事をすること、稼ぐことについて根性と気合をもらった。
このシリーズって、ヤングアダルト向けということだけど、タイトルをザッと眺めただけでも面白そうな本が揃ってる。目ぼしいものを選んで図書館に予約入れた。