よろよろ

午前中は、看護技術でベッドメイキング2コマぶっ続け。
昨日の手伝い係の居残り講習から、既に身体はよろよろなのだが・・・本番の今日は、デモ係としてクラスメートに手本を示し、班をひとつ担当して指導しなくてはならないという。
・・・バテた。
指導補助として先生がたくさん入ってくれていたのが救い・・・自分がちゃんと分かってない部分で、ずいぶん助けてもらった;; ま、「指導が良かったから、ちゃんとできるようになったよ」と受け持ち班のみんなが最後に言ってくれたのが、何より(涙
お昼は昨日から引き続き、プレゼンの準備。Eちゃんがめちゃめちゃ頑張ってくれていただけに、苦労に報わねば・・・。
午後はコミ関連の実習2コマ。完璧に脳の糖分切れだった。
明日はチョコレートを持って行くぞっ・・・しかし、買う暇があるのか(涙