ポメら着荷

23日の注文でもう着荷。アマゾン、ありがとう。
さっそくエネループと2GBのマイクロSDをセットし、ポメらを使って基礎看護技術の要点をまとめてみた。レビューどおり必要十分。ツールとしての質感も悪くないし、文句ナシ。
小さいので、自宅でも教科書をまとめたりするような作業だと、手元で邪魔にならない分、いつものデスクトップPCよりポメらのほうが使いやすいくらい(うちのレイアウトの問題もあるのだろうけど)。
・・・ただ、実際にポメらを学校で使うのって、なかなか勇気が要りそう。電子辞書使いまくってるだけでスゲー?!みたいな目で見られるからなあ、うちの学校(涙
・・・暇さえあれば凄まじい速さで携帯メール打ってる18歳軍団のほうが、よっぽどすごいと思うけど(爆