3コマ授業と教室掃除のあと、実習室でベッドメーキングの居残り練習をした。実技試験は2週間後だが、自信がないので早めに取り掛かる作戦・・・と思っていたのだけれど、実習室に入ると、既に何組かが入っていた。みんなすごい熱心だ〜〜;;
久しぶりなだけに細かい部分は結構忘れていたけれど、あと2回くらい練習したら何とかなりそうな気もする(ホントか)。

帰宅後は、息子の部活関係のフォロー。みな親切でありがたかった・・・けど、だからといっていつも甘えていてはいけないよな。

そして夫から、7月異動の可能性が高いと言われてガビンとするのであった(すっかり忘れてた)。ヘタをすると、試験の真っ只中に、引っ越し作業する羽目になるかも。うひー