週刊ST購読再開

看護学校入学以降、あまりに英語と離れた生活。
もはや英語といえば、日々のpodcastとメルマガに、TVのニュースでちらほら入ってくるくらい。
入学前はちょこちょことペーパーバックくらい読めるだろうと考えていたのだが、甘かった。ペーパーバックは自分の場合、ある程度勢いがないと読めないようなのだ・・・今の状況では、手に取るときには前回までの筋を忘れてるので続かないみたい。
なので割り切って、短時間に読み切れる週刊STに回帰してみることにした。そろそろ息子も読めるかもしれないし、、という目論見もあったりする。

The Japan Times ST 3ヶ月定期購読

The Japan Times ST 3ヶ月定期購読

まずは、ひと月1100円のお試しというところで(´∀`)